ロッテ【紗々】から期間限定の大人向けチョコレート『千歳抹茶』が登場!

初めて紗々を食べたとき私は子供でした。
そのとき不思議な食感に感動したのを覚えています!

つむぐ、織りなす・・・

dsc_0140

ロッテ 紗々 千歳抹茶 10入

プロフィール背景画像
プロフィール画像

チョコログ

デスクトップの背景をチョコレートの画像にするほどチョコレートが好きです。 SNSでチョコに関する最新情報を発信しています。

基本データ

1枚(標準4.4g)あたりの栄養成分
エネルギー 25kcal
たんぱく質 0.3g
脂質 1.5g
炭水化物 2.5g
ナトリウム 2mg

箱のデザインもおとなっぽいですね。
dsc_0147

個包装になっています。
dsc_0148

どんなチョコレート?

日本古来の伝統色、濃い緑色の【千歳《ちとせ》】の抹茶チョコレートとホワイトチョコレートとビターチョコレートが織りこまれています。

dsc_0150

見た目も美しいですね~
味は渋めの抹茶です!

dsc_0151

食べるとパリパリしていてくちのなかでほどけます。

こんな人におすすめ

ほろにが系チョコレートが好きな方、抹茶味が好きな方にはおすすめです。紗々は昔からいろいろな味がでていますが、こちらの抹茶はほんとうにおいしいですので大人の方にはぴったり。

dsc_0152

さいごに

ロッテ紗々『千歳抹茶』。
初めて食べたときにものすごく感動したのを覚えています。
すぐになくなっちゃうのが残念です。一箱くらいならぺロリいけちゃいますよ(笑)

ロッテ 紗々 千歳抹茶 10入