低糖質の野菜スイーツ専門店【パティスリーポタジエ】がハロウィン限定スイーツを販売開始しました

数年前に一度、足を運んだことのあるポタジエ。
ダイエットしている方、カロリーが気になる方もここのケーキなら安心してたくさん食べられますよ。
今回はチョコレート感、不足しています(笑)


プロフィール背景画像
プロフィール画像

チョコログ

デスクトップの背景をチョコレートの画像にするほどチョコレートが好きです。 SNSでチョコに関する最新情報を発信しています。

パティスリーポタジエとは?

ローカーボベジスイーツ専門店

「野菜スイーツ専門店」としてポタジエは10年間やってきましたが、今年の4月に「ローカーボベジスイーツ専門店」に生まれ変わりました。ローカーボベジスイーツとは、カロリー制限ではなく低糖質にすることで血糖値をあがりにくく太りにくくする、おいしくて、からだにやさしいスイーツです。

体にいいだけでなく、おいしい

ポタジエのこだわりは、野菜だけでなく、小麦粉、卵をはじめとするスイーツに使われる食材にもこだわっているそうです。健康や安全に配慮した食材を、可能な限りパティシエが厳選しています。
低糖質だと甘くなかったりおいしくなさそうなイメージがありますが、ちゃんと甘味もあり、おいしく仕上がっています。

オーガニック野菜にこだわっています

ポタジエで使用する野菜は、全て国産でできる限りオーガニックや無肥料無農薬の自然農法のものを厳選しています。

ハロウィン限定スイーツ

☆ハロウィン・インターネット限定☆【低糖質】カボチャとアサイーのハロウィンロール

カボチャとスーパーフルーツのアサイーの組み合わせ。カボチャペーストとアサイー&バナナクリームを生クリームと一緒にココアの生地に包み込みました。デコレーションカボチャのクリームたっぷり!

1人分(1/6カット)あたりの栄養成分
エネルギー 172kcal
たんぱく質 4.8g
脂質 12.1g
炭水化物 14.6g
糖質 13.7g
ナトリウム 42g

カロリー、低いですね!そしてデザインがかわいい。チョコレート感はほぼありませんが、ココアロールケーキなので私は好きです(^ω^)

ポタジエより、注意事項です。

当店では、作り置きを一切せずに全てお客様からの注文後に手作りしております。そのため、キャンセル・商品の変更は一切受け付けておりません。ご理解とご協力をお願いいたします。 また、支払方法や配送日の変更は、必ず商品到着日の7日前までにご連絡ください。

とのことです。

ハロウィン限定焼菓子5種入

ピリッと効いたカイエンペッパーが隠し味の赤パプリカのガレット、カボチャとピーナッツバターのサブレ、真っ黒なトマトとブラックココアのパウンドケーキ、オレンジとクローブの香りのカボチャスパイスマドレーヌ、ココナッツとパンプキンシードとパフキヌアがたくさん入ったカボチャのチュイールの5種類がセットになった焼き菓子です。

かわいらしいハロウィンデザインのパッケージに入っています。

ポタジエより、注意事項です。

当店では、全ての商品を手作りしております。そのため、キャンセル・商品の変更は受け付けておりません。
また、支払方法や配送日の変更は、必ず商品お届け日の5日前までにご連絡ください。

とのことです。

注意事項

期間限定なのでお早めに!
注文受付:2016年9月19日0時00分~2016年10月23日23時59分
お届け指定期間:2016/10/10(月)~2016/10/31(月)

さいごに

ポタジエのハロウィン限定スイーツ。
たくさんお菓子を食べるハロウィンこそ、カロリーや糖質に気をつけたいですね。
毎日高カロリーなチョコレートを食べていますが、たまにはポタジエのヘルシーなものも味わってみるのもいいですね。他にも少々チョコレート感のあるものもあります!ハロウィン限定のものは、早めにチェックしてみてくださいね。