チャプチーノの【ハロウィン限定2016】パーティーボックス8

ハロウィンにぴったりなスイーツが続々発売されてきていますね。
そんななか、特に目を引く商品があったのでご紹介します。
ハロウィン限定なので早めにチェックしましょう!



プロフィール背景画像
プロフィール画像

チョコログ

デスクトップの背景をチョコレートの画像にするほどチョコレートが好きです。 SNSでチョコに関する最新情報を発信しています。

基本データ

内容量 8個入り(スマイリージャック(ブラック)、スマイリージャック(オレンジ)、
パープルハロウィン、ピスタチオ&チェリー、塩バターキャラメルマッキアート、
ストロベリーミルクシェイク、マシュマロバナナ、スマイリーレモン/各1個)
賞味期限 冷凍で発送日から約30日間
※解凍後はできる限り御早目にお召しあがり下さい。
保存方法 要冷凍(-18℃以下)
解凍方法 冷蔵庫に置いて、自然解凍してください。
解凍後はなるべく当日中にお召し上がりください。
ご注文・配送の特記事項 冷凍便

どんなスイーツ?

色とりどりのウーピーパイがパーティーを盛り上げてくれること間違いなし☆

ハロウィン限定の「スマイリージャック」と「パープルハロウィン」に、「塩バターキャラメルマッキアート」、「ピスタチオ&チェリー」、「マシュマロバナナ」、「ストロベリーミルクシェイク」、「スマイリーレモン」がセットになりました!

ウーピーパイとは、ツヤのあるしっとりしている生地で、クッキーでもケーキでもありません。
そんな生地にバタークリームと生クリームの絶妙な食感がサンドされています。

スマイリージャック

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%a6%e3%83%bc%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%a6%e3%83%bc%e3%83%94%e3%83%bc%e6%96%ad%e9%9d%a2%e5%9b%b3
ハロウィンVerに変身したスマイリーウーピー。牙が生えただけでハロウィンぽくなってしまいました。
ハロウィンカラーのブラックとオレンジ色は、ダークチョコレートとホワイトチョコレートでできています。
生地にはパンプキンとオールスパイスを練りこみ、クリームチーズクリームをサンド。
中にはかぼちゃが入っています!?

パープルハロウィン

%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e6%96%ad%e9%9d%a2%e5%9b%b3
くもの巣もハロウィンぽくなりますね!ホワイトチョコレートにブラックチョコレートで描かれています。
こちらは生地がココア味でブルーベリージャムを混ぜ込んだクリームチーズクリームの紫色の組み合わせです。

チャプチーノのこだわり

01151703_52d640b64418cチャプチーノで作るスイーツは、最高の商品にしあげるために、それぞれの商品に1番の素材を追求しています。

北海道産の牛乳や生クリーム、カルシウム、リンなどのミネラルがたくさん含まれているてんさい糖、原産地のわかるフルーツなど、厳選して使用しています。

防腐剤、乳化剤はなるべく使わないようにしているため、賞味期限が短い代わりに、お子様にも安心して食べていただけます。

 

ウーピーパイのサイズ


size

これを見ると、結構大きいですね!6cmというと、小さめのドーナツくらいありますか。
マカロンほどの大きさかと思っていました。

ウーピーとは、おやつに出されて大喜びした子供たちが「Whoopie!(うわーい!)」と叫んだことから名づけられたそうです。
こんなに大きかったら「ウーピー!」って言ってしまいますね!(笑)

注意事項

ハロウィン期間限定ゆえに、購入時期が限られています。

◆お届け開始日:9/17(土)
◆ご注文締切日:10/21(金)15時まで
◆お届け最終日:10/31(月)まで

お早目のご注文を!

さいごに

【ハロウィン限定2016】パーティーボックス8。

いよいよハロウィンですね。わくわくします。
この【ハロウィン限定2016】パーティーボックス8は、見た目も可愛くインパクトが強い!
そしてボリュームも意外とあるのでパーティーにぴったりですね。

他にも【ハロウィン限定2016】ベイクド・カップケーキボックス8など、異なるセットもあるので、ハロウィン特集期間中にぜひチェックしてみてください。

公式サイトはこちらです。