モンテール 塩ショコラのプチエクレア レビュー

モンテールのエクレアがよく行くスーパーで新発売かつ30%引きになっていたので買ってみました。
エクレアは、外は勿論、中もチョコレートクリームだとテンションあがりますよね!

DSC02484


プロフィール背景画像
プロフィール画像

チョコログ

デスクトップの背景をチョコレートの画像にするほどチョコレートが好きです。 SNSでチョコに関する最新情報を発信しています。

基本データ

1パックあたりの栄養成分
エネルギー 454kcal
たんぱく質 6.2g
脂質 34.4g
炭水化物 30g
ナトリウム 144mg

DSC02489

どんなチョコレート?

夏においしい塩ショコラのプチエクレアです。
ロレーヌ岩塩とオリジナルホイップをブレンドした、すっきりとした味わいの塩ショコラクリーム。
チョコをコーティングして仕上げました。

DSC02492

ちょーっと中身が少ない気がしました(笑)
でも外側のチョコレートが多く、そっちのほうが嬉しいですけどね。
小さなエクレアなので、反対側から中身がはみ出すこともなく、一口でいけます。私は(笑)

さいごに

塩ショコラプチエクレア。
ちょっとお茶をするときなんかにちょうどいい量ですね。
中身がチョコレートクリームなので、チョコ好きにはお勧めです。
私が生クリームがあまりすきではないので、エクレアは中がこうでないと買いません!

一つから購入できます。是非買ってみてください。

モンテール 塩ショコラのプチエクレア

価格:281円
(2016/8/15 09:31時点)