森永 カレ・ド・ショコラ レビュー

「カレ」とは、四角という意味だそうです。
四角いチョコレート。そのまんまです!

個性豊かなベネズエラ産カカオ豆が香る。

DSC02500

プロフィール背景画像
プロフィール画像

チョコログ

デスクトップの背景をチョコレートの画像にするほどチョコレートが好きです。 SNSでチョコに関する最新情報を発信しています。

基本データ

1枚(標準4.9g)あたりの栄養成分
エネルギー 29kcal
たんぱく質 0.23g
脂質 1.9g
炭水化物 2.7g
ナトリウム 0.11mg

DSC02504

どんなチョコレート?

カカオ分55%の本格ビターチョコレート
ベネズエラ産カカオ豆の深い香りと
苦味や酸味をおさえたマイルドな味わいが特徴です

DSC02505

一つずつ包装されています。
3cmくらいの正方形でしょうか。
大きさは、一口サイズでちょうど良いです。

味はほろ苦く、ちょうどいい感じのビター味です。
かなりおいしかったです。ミルク味より人気があるそうです。
わかるわ~ ( ゚Д゚)グラッチェ!!

DSC02507

綺麗な正方形です。
こう見えて、口の中でとろけました。
食べ始めたら手が止まらず、2回に分けて間食しました。
(板チョコを同時進行で食べていたのでw)

さいごに

カレ・ド・ショコラ。
この高級感なら、来客時に出すのもいいかなと思いました。
家に常備しておきたい一品です。

ゴミがそれなりに出ますが(笑)、それは高級感の演出と思って、是非お試しください。

森永 カレ・ド・ショコラ ベネズエラビター 102g(21枚)

価格:345円
(2016/8/14 15:23時点)