ロッテ ガーナミルクチョコレート レビュー

毎度毎度定番チョコレートをご紹介してきましたが、これ以上の定番はないでしょう!
まさにチョコレートの原点!!
板チョコのご紹介です!紹介するまでもないですが(笑)

2009年にモンドセレクション金賞を受賞しています。

口どけなめらかなおいしさ。
厳選したカカオとなめらかなミルクの理想的なバランス。

DSC02494

プロフィール背景画像
プロフィール画像

チョコログ

デスクトップの背景をチョコレートの画像にするほどチョコレートが好きです。 SNSでチョコに関する最新情報を発信しています。

基本データ

1箱(50g)あたりの栄養成分
エネルギー 279kcal
たんぱく質 3.8g
脂質 16.9g
炭水化物 28.0g
ナトリウム 32mg

どんなチョコレート?

上質なカカオの芳醇でスッキリとしたカカオ感とコクのあるミルク感とが織りなすおいしさはカカオにこだわるロッテだけの味わい。コクと香り、ガーナならではのなめらかな口どけをおたのしみ下さい。

説明するまでもないですが、そのまま食べてもおいしい、溶かしてチョコレート菓子の材料としても使える板チョコ。

みてください!

DSC02496

この銀紙に包まれているのを見るだけで、アドレナリンが分泌されている気がします(笑)
チョコレートと銀紙のコラボレーションも、定番ですね。

DSC02497

いや~!ふつくしい!!!

折ってそのまま食べてよし、溶かして食べてよしの板チョコ。
昔は一つずつ折ってからしか食べちゃいけない気がしていました。
私はこう食べます。
大人になった今、念願の食べ方!!

DSC02498

パクーッ!
まいう~www

さいごに

ロッテガーナミルクチョコレート。
たくさん種類のある板チョコですが、食べ比べをしてみたいですね。

大人だからできる丸かじり、ぜひやってみてください。
お勧めの食べ方です。

※折って食べるときは、銀紙ごと折ったほうがいいと思いますよ( ^ω^)

※丸かじりする際は銀紙を一緒に食べないようにご注意あれ(笑)

1枚あたり90円 定価110円 ロッテ ガーナミルクチョコレート 10入【6001円以上(税別)で送料無料!ただし、北海道、沖縄、離島は除きます】

価格:972円
(2016/8/10 14:31時点)
感想(3件)