デザインが可愛くてハロウィンに配るのに最適!9個入りの『エンジョイハロウィンチョコパイ』

配る用に最適な複数入りのチョコレートが、定番お菓子から登場!
目を引くデザインだったので、即購入しました。
dsc03240

エンジョイハロウィン チョコパイ

プロフィール背景画像
プロフィール画像

チョコログ

デスクトップの背景をチョコレートの画像にするほどチョコレートが好きです。 SNSでチョコに関する最新情報を発信しています。

基本データ

1個(標準32g)あたりの栄養成分
エネルギー 162kcal
たんぱく質 1.8g
脂質 9.7g
炭水化物 16.8g
ナトリウム 51mg

dsc03243

どんなチョコレート?

普通のロッテチョコパイとなにも変わりません!
デザインが違うだけですが一応説明しておくと、

チョコレートは、香り豊かなカカオ豆をふんだんに使っているので濃厚で贅沢な味わい。
しっとりケーキとチョコレートにぴったりなくちどけの良いバニラクリームの組み合わせです。

ハロウィン限定デザイン

パッケージがハロウィンデザインになっています。
dsc03239

裏面には詳細が。
全5種類の個包装のデザインが描かれています。
dsc03242

アレンジレシピも書いてありました。材料多いな(笑)
dsc03241

開けてみます。9個が整列・・!怪しげな紫色の個包装になっています。
dsc03244

ジャックオーランタンのデザインやおばけのデザインが。
dsc03245

これはおばけ・・かな・・・あとおばけの魔法使い??www?
dsc03246

開けるといつもどおりのチョコパイが出てきました。
dsc03247

頂きます。
dsc03248

なんということでしょう・・・!9個もあるのに子供たちに1個ずつあげて残りは全部私一人で食べてしまいました!!一気にではないですよ、3日くらいなので何の悪影響もありませんよ。大丈夫です()

さいごに

ロッテエンジョイハロウィンチョコパイ。
冷蔵庫に入れておいたのでまわりのチョコレートがパリパリになり、パイがしっとりしていておいしかったです。
前回普通のチョコパイを冷凍庫に入れて食べました。それもまたおいしかったのも覚えています。常温でふわふわしたやわらかい状態で食べるのもいいですね。

『エンジョイハロウィンチョコパイ』はハロウィン期間限定ですので早めにチェックしてみてください!

【期間限定】【9個入り】【配れる個包装】エンジョイハロウィン チョコパイ【LOTTE】

価格:400円
(2016/10/4 00:36時点)