Amazonハロウィンチョコ特集

可愛いクレープのお店【Wrapped Crepe Korot】のクレープを3種類食べてみました!!

たまたまお店の前を通りかかり、衝動で買ってしまいました。

3個買ったけど、おいしくて一人で全部食べてしまいました!

チョコログ

デスクトップの背景をチョコレートの画像にするほどチョコレートが好きです。 SNSでチョコに関する最新情報を発信しています。

Korotとは

2011年3月にオープンしたコロット。

期間限定店舗で販売をしていましたが現在は駅ビルや駅ナカを中心に常設店舗と期間限定店舗を拡大中です。

ふわふわもちもちのクレープに、甘さひかえめのクリームとフルーツなどを包み込んでいます。

お値段は販売価格は160円~220円と手土産に一人一個もっていってちょうどよさそうな量ですね。

公式サイトはこちら

dsc02842

月ごとに変わる期間限定メニューがあるそうです。9月はコーヒーゼリーでした。

dsc02843

私が購入したラップドクレープは、一番人気というチョコバナナクレープと、いちごクレープ、この期間限定のコーヒーゼリークレープです。

少々チョコレート感が少ない気もしますがそこはお気になさらず・・・(笑)

dsc02844

有料で、贈答用の5個ボックス、10個ボックスもありました。

dsc02848

チョコバナナクレープ

dsc02838

確か一番人気という文言を見た気がします。クレープの定番中の定番ですよね!不動の人気!

私も、クレープを買うときは必ずチョコバナナチョコアイスチョコレートソーストッピングです。

同じ人はいますか?(笑)

dsc02849

もうこれは間違い無しです。おいしくないわけがない!という感じです。以上!

苺クレープ

dsc02840

普段買わないであろう苺クレープを惹かれて購入。なぜなら、いちごがまるまる入っていたから!!

dsc02850

切り方下手糞だからあまりおいしそうに見えませんが、これは食べ応えがありました!苺大福のような・・w

ものすごくおいしかったです!これは買ってよかったなぁ~

期間限定のコーヒーゼリー

dsc02837

『期間限定』の文字に弱い私・・・そしてコーヒーゼリーも嫌いじゃない。

最初は二つだけにしようと思ったけど追加で購入してしまいました。

dsc02851

ほんとだ、ほんとにコーヒーゼリーが入ってる!斬新ですなぁ~

味は普通においしかったです。想像すればわかりますが、コーヒーと生クリーム、合わないわけないですもんねw

期間限定なのが惜しい・・・早めにチェックしてみてください。

Wrapped Crepe Korotコロットまとめ

【Wrapped Crepe Korotコロット】のクレープ。

衝動で買ってみたけどこれ、かなり食べ応えあります!

3個も食べたからでしょうけどものすごくおなかいっぱいになってしまいました(笑)

クレープ生地が本当にもちもちしていておもちみたいでした。

こちらのお店は現在通信販売は行っておらず、店頭販売のみとなっているそうです。

全国の人に食べてもらいたいな~でも、クレープの冷凍便って難しいのかなぁ(´・ω・`)

公式サイトはこちらです。気になる方は店舗情報をチェックしてみてください。

http://www.korot.jp/