明治 ザ・チョコレート こく深カカオ レビュー

ひとつ前の記事に書いた【明治 ザ・チョコレート】シリーズの、こく深カカオのご紹介です。

豆、発酵、焙煎のこだわりをこの1枚に。

DSC02151

こちらも高級感のあるパッケージ。銀より金のほうが高級感がでますね!
これはかなり美味しいですぞ。

meiji ザ・チョコレート こく深カカオ

プロフィール背景画像
プロフィール画像

チョコログ

デスクトップの背景をチョコレートの画像にするほどチョコレートが好きです。 SNSでチョコに関する最新情報を発信しています。

基本データ

1箱(標準52g)あたりの栄養成分
エネルギー 307kcal
たんぱく質 3.6g
脂質 20.6g
炭水化物 26.8g
ナトリウム 0mg

DSC02168

どんなチョコレート?

カカオのコクとほどよい苦味を風味豊かに楽しめる1枚。

DSC02172

1つずつ包装されています。

奥深いカカオの世界へ。
ナッツのような香ばしさをもつカカオ豆を使用し独自の深入りロースと製法で心地よい苦味とこく深いあじわいを引出しました。こく深くカカオの奥深さをぜひ、お愉しみください。

さいごに

明治 ザ・チョコレート こく深カカオ。
カカオを62%と、【香るカカオ】の59%より多めに入っていて、ローストと苦味が強いです。
ビターチョコレート好きなら絶対好きなはず!
私はこれくらいがちょうどいい感じかなーと思います。

明治 ザ・チョコレートこく苦カカオ5箱

価格:1,125円
(2016/8/1 10:51時点)