Amazonハロウィンチョコ特集

ロッテコアラのマーチからもハロウィンバージョンが発売されていたので買って食べてみました

以前ご紹介したロッテコアラのマーチと、中身はなんも変わりないですが、ハロウィンver.があったので買ってみました。

いつもいくコンビニのチョコレートはほぼ制覇したので(;^ω^)

チョコログ

デスクトップの背景をチョコレートの画像にするほどチョコレートが好きです。 SNSでチョコに関する最新情報を発信しています。

コアラのマーチ基本データ

 
1箱(標準48g)あたりの栄養成分
エネルギー255kcal
たんぱく質2.5g
脂質13.9g
炭水化物30.0g
ナトリウム119mg

・・・おや?通常のコアラのマーチより2g少ないのはなんでだろう。気になる!

dsc03217

コアラのマーチはどんなチョコレート?

普通のロッテコアラのマーチとなにも変わりません!

デザインが違うだけですが一応説明しておくと、

コアラの形のビスケットにチョコレートが注入されています。

コアラの絵はカラメルで印刷されています。

絵柄は現在366種類あります。

昔からあったかわかりませんが、メッセージ性のあるコアラもいるようです。

ハロウィン限定デザイン

パッケージがハロウィンデザインになっています。
dsc03221

箱の上と下の開け口それぞれに、ネームプレートが付いていました。
dsc03222

最初は上しか気付かず、さあ捨てようというときにふと見たら下にもありました(笑)
日の目を見ずに捨てられることのないよう、ちゃんと確認してあげてくださいね!w
dsc_0001

コアラのプリントもハロウィンハロウィン限定デザイン

ハロウィンにぴったりなコアラが6種類いるそうです!
魔女はわかる・・・
dsc03219

妖精・・・?w
dsc03220

とりあえず出してみる。
dsc03224

全部表向きにしてみる。
dsc03225

いたいたー!まじょコアラ!
dsc03227

そして妖精も!
dsc03226

きっとこれもそうだろう。ドラキュラコアラかな。
dsc03229

かぼちゃ被ってるコアラとかぼちゃ持ってるコアラ!(適当に命名)
dsc03228

あと一個はなんだろう・・・・集合写真をもう一度確認。あれかな?
dsc03225

さかさまだけど、魔法使いコアラとかなんですかね。
dsc03225

コアラのマーチハロウィンバージョンまとめ

dsc03216

ロッテコアラのマーチ!こういう限定のやつがでるとつい買っちゃいますね!

絵柄を一つ一つ確認するのも楽しいです(^ω^)

前回は仕事中に食べていたので一個ずつ確認せずに完食してしまいましたが、今回はハロウィンver.全部確認できてよかったです。

ハロウィン期間限定ですので早めにチェックしてみてください!