ミスタードーナツのハロウィン限定商品をひとつ食べてみました

現在ミスタードーナツではハロウィンドーナツを販売しています。
ついでに100円ドーナツも販売中です!
あとネルネルケットとかいうやわらかいブランケットがセットになったおトクなのもありました!
dsc03125

プロフィール背景画像
プロフィール画像

チョコログ

デスクトップの背景をチョコレートの画像にするほどチョコレートが好きです。 SNSでチョコに関する最新情報を発信しています。

自分がいつも買うやつ

一番チョコレート感が多いやつ・・・結構悩むんですよねー。
ダブルチョコレートとかいう、生地も黒くてチョコレートっぽい、さらにチョコレートがかかっているという代物。
dsc03129
後ろのほうにみえるダブルチョコレート。
私の分と、チョコレート好きが遺伝してしまった上の子の分。
dsc03128
これと、チョコファッションかなー。
チョコファッションはクッキータイプの生地にチョコレートをコーティングしてあるドーナツ。
チョコレート部分はおいしいんだけど、全体の3割程度のさらに表面にしかチョコレートがないのが残念です(笑)

あとは今は売ってないみたいだけど、ポン・デ・リングのチョコレートがあったんですよね。それがおいしかった気がします。ないときはきなこも頼んでたけどそれも今はメニューにないです(´゚’ω゚`)ショボーン
もっとガッツリチョコレートのドーナツ売ってくだしあ!

ハロウィン×スヌーピー

公式サイトでハロウィーンドーナツとして4種類のハロウィン限定ドーナツが販売されているようです。

そのうち、一番チョコレートっぽく見えた、くもの巣のドーナツ【スパイダーチョコリング】を買ってみました。ホワイトチョコも、マロンチョコも、そこまで好きではないし、ポン・デ・パンプキンとやらも、なんか刺さりませんでしたw
dsc03131

スパイダーチョコリングは、

イースト生地をチョコレートでコーティング

と公式でも書かれている通り、ぶっちゃけパンでした(笑)
dsc03130

さいごに

ミスタードーナツのハロウィンドーナツ。
ブランケットは写真を撮るのを忘れたまま、保育園に持っていってしまいました笑
数量限定で、なくなり次第終了とのことでしたので、欲しい方はお早めに!

ちなみに、金曜日にミスタードーナツを食べ、日曜日にも食べました。
食べすぎぃwwwちょっと、自重しようかな・・・お肌も気にしよう。

おわり。