どこでもスイーツ缶 ガトーショコラ

缶詰でおなじみの、トーヨーフーズ株式会社さんのキャンリッチから、缶詰スイーツのご紹介です。
めざましテレビやスッキリ!!などのメディアでも紹介された、有名な商品です。

そのなかでも一押し・・ゴリ押しするのはもちろん、ガトーショコラです!!

プロフィール背景画像
プロフィール画像

チョコログ

デスクトップの背景をチョコレートの画像にするほどチョコレートが好きです。 SNSでチョコに関する最新情報を発信しています。

基本データ

内容量 150g
原材料 鶏卵、砂糖、マーガリン、カカオマス、ココアパウダー、
乳等を主原料とする食品、小麦粉、ココアバター、食塩、
香料、酸化剤、調味料(アミノ酸)、(原料の一部に大豆を含む)
お召し上がり方 そのままお召し上がり下さい。
アレルゲン 卵、乳、小麦、大豆
配送方法 常温便
保存方法 直射日光、高温を避けて保存してください。
賞味期限 缶ふたに記載 製造日より24ヶ月

どんなチョコレート?

決め細やかでとろける口どけぎっしり詰まった濃厚感

いつでもどこでも開けてすぐ食べられます。
やわらかくてしっとりしているので、子供から大人まで楽しめる食感です。

災害時にも便利

賞味期限が製造年月日から2年あります。普段から家に常備しておくのもいいですね。
もちろん、普通にスイーツとして食べられます!

そして缶切りが不要なので、非難時にこれだけあれば開けてすぐに食べられるのもお手軽でいいです。
容器も丈夫にできているので潰れる心配は少ないです。

災害時に不足しがちなカロリーもこれで補えますね。

3種類のセット

災害時だけでなく、贈り物としても喜ばれる品物です。
ガトーショコラのほかに、チーズケーキ、抹茶チーズケーキとセットになった6個いりもあります。

食べ比べをしてみてもいいかもしれません。

さいごに

どこでもスイーツ缶 ガトーショコラ。
メディアで紹介されているだけあって、かなり人気商品のようです。
災害に備えて常備しておきたい一品です。

抹茶チーズケーキは餡子と、チーズケーキは果物と、このガトーショコラはバニラアイスなんかをトッピングして一緒に食べるのがお勧めです。
ぜひ、試してみてくださーい。