グリコ バンホーテンチョコレート レビュー

グリコの商品は初めてのご紹介です。

~180余年の伝説~ 世界が認めるバンホーテン

DSC_0229

チョコレートだけを食べたいときにお勧めのチョコレートです。

グリコ バンホーテンチョコレート

プロフィール背景画像
プロフィール画像

チョコログ

デスクトップの背景をチョコレートの画像にするほどチョコレートが好きです。 SNSでチョコに関する最新情報を発信しています。

基本データ

1箱(標準53g)あたりの栄養成分
エネルギー 301kcal
たんぱく質 4.1g
脂質 19.0g
炭水化物 25.8g
ナトリウム 49mg

DSC_0230

どんなチョコレート?

バンホーテン製ココアパウダーとチョコレートを独自のココアブレンド製法で練り合わせました。 凝縮されたココアの香りとチョコレートのくちどけがあいまった、香りの変化と余韻が楽しめる、粒型のソリッドチョコレートです。

DSC_0231

バンホーテンのココアパウダーを練り込んだ、粒型ソリッドチョコレートです。凝縮されたカカオの華やかで深い味わいを楽しめる大人のおいしさです。カカオマスとココアパウダー、それぞれの特徴ある風味が引き立つ「ココアブレンド製法」奥深い余韻の欧風ココア仕立て。

一口サイズで12個入っていました。
くちどけがよく、滑らかな舌触りでした。

さいごに

グリコバンホーテンチョコレート。
これは、普通においしいチョコレートでした。
大人向けかもしれませんが、子供が食べても好きだと思います!
「チョコレートだけ」を食べたいときにお勧めの一品です。

【心ばかりですが…おまけつきます☆】江崎グリコバンホーテンチョコレート53g×10箱入夏季期間中クール便となり別途300円かかります。